人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

夕食と誕生日ケーキ♪


【河口湖旅行その5】

夕飯の時間になりレストランへ。
夜だけワンコご飯を注文してありました。

忍野豆腐と柔らか大豆の鶏そぼろ掛け

夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_11542879.jpg


Lサイズ240gを3匹で分けて、フードを足してあげました。

夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_11562310.jpg


先に食べさせてから、ゆっくり飼い主の食事。

夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_11572579.jpg

夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_11573803.jpg


美味しかった♪満腹♪

食べ終わったらバーへ移動です。

夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_14304546.jpg


さっき来たじゃん。
午後はカフェで夜はバーになりますよ。

でもお酒を呑みにきたのではありません。
(私は呑みたかったのに、とーちゃんがいらないってさ!)

エマの誕生日旅行ですからね、

夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_12031835.jpg


ケーキのプレゼントがいただけるんですよ~。
写真を撮ってくれて、チェックアウトのときに貰えます。

夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_12035712.jpg


ここで食べてもいいのですが、部屋へ持って帰ることにして

手渡された紙袋を部屋で開けたら・・・
ポツンとケーキだけ。

夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_12092958.jpg


いやいや、いいんだけど。

でもさっきは 花やらロウソクやらで
こ~んなに素敵に飾り付けてあったのにさ。

(HPからお借りしました)
夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_12111840.jpg


なんかさびしくない?
ちょっとでいいからお花も入れてくれたら嬉しいのにー。

ま、いいんだけどさ。
ワンズはケーキが食べられればね。

では、気を取り直して
ハッピーバースデー♪エマちゃん♡

夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_13250202.jpg


・・・私じゃなくて、とーちゃんの合図を待ってるし。

夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_13261398.jpg

夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_13264091.jpg

夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_13265739.jpg


「よし!」で食べさせるのは私ですよ。

夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_13275006.jpg


一口舐めてみたら しょっぱかったけど( ゚Д゚)ぇぇ?
ペロッと完食したワンズです。

こうして1日目の夜が更けていったのでした。

夕食と誕生日ケーキ♪_b0111376_13314710.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by wansippo at 2017-11-22 21:14
エマちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なホテルでお祝い出来てよかったね。
ケーキを前にしてみんなの視線があっちこっちと
可愛いです。
Commented by naotanmen at 2017-11-23 15:25

★wansippoさん★

2回もおめでとうを言ってもらってエマ幸せです♪
ありがとう~(*^▽^*)

特別なときにしか貰えないケーキですから
ワンズは早く食べたくて仕方がないの~
甘味がないケーキでびっくりしたけど
みんな喜んで食べてくれましたよ^^
by naotanmen | 2017-11-22 16:33 | 旅行 | Comments(2)