うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

もみじ回廊は美しかった!


【河口湖旅行その6】

2日目。良かった!雨降っていない^^
朝ご飯を食べて

b0111376_13462642.jpg


出かけたのは、紅葉の名所「もみじ回廊」です。
10時過ぎでかなりの車と人。

それでも比較的近い駐車場に停めることができました。
(河口湖円形ホール近く。有料500円)

右上が富士山ですが・・・すっぽりと雲に覆われてた(泣

b0111376_14030640.jpg


今日も見れなかったね。

b0111376_14063496.jpg


紅葉を楽しみながら

b0111376_14082737.jpg

b0111376_14084180.jpg


湖畔沿いを歩いて、途中たくさんの人に声をかけられたりしてたら
25分ほどかかったかな。

この道路を渡れば、もみじ回廊です。

b0111376_14124930.jpg


すごーい!想像以上!

b0111376_14133655.jpg


ピークは過ぎてますが全然きれい。
むしろ、小川に溜まった落ち葉が美しさを倍増させてるね。

b0111376_14200325.jpg


とにかく人がたくさん。
ほとんどが外国人観光客ですねー。団体さんが次から次へと・・・

で、みんなが身を乗り出して写真を撮るもんだから
必ず誰かが写りこむっていうね。

人がいなくなった一瞬を狙ってパチリ。

b0111376_14233635.jpg

b0111376_14351357.jpg


すでにお疲れ?大あくびエマ。

b0111376_14360292.jpg


緑が加わった3色もきれいだね。

b0111376_14371712.jpg

b0111376_14373417.jpg


木に なんのこっちゃ?!な札がかかっていた。

b0111376_14394786.jpg


「どういうことかね?」ってとーちゃんのほうを向いたら

あった。零戦(''Д'')
とーちゃん、真ん前に立ってるのに気づいていなくて
思わず私「うしろ、うしろー!」と叫びました。志村けんか!
ちなみにコレ、模型らしいです。

b0111376_14483132.jpg


もみじ回廊。距離はそんなにないけれど
とっても美しい紅葉でした。




にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by kazumin96 at 2017-11-23 18:59
本当に美しい紅葉ですね🍁
ワンちゃん達すごくほっこりした表情してますね^_^うちの3ワン達は最近私の知人が11月から入院した為、3ワン(女の子)預かって6ワンになってます^_^かなり賑やかすぎてジョンくんもタジタジです^_^
Commented by naotanmen at 2017-11-24 15:27

★kazumin96さん★

こんにちは~
見頃は過ぎたようだけど素晴らしく綺麗でしたよ~

わんちゃんを預かってる?!それも3わん?!
うわー賑やかそう(≧▽≦)
女子パワーにさすがのジョンくんも押され気味なのかな。
でも知人さんは安心して預けられてるでしょう。
早く良くなって退院できるといいですね。
by naotanmen | 2017-11-23 16:43 | 旅行 | Comments(2)