人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

名城公園へ行ってみた。


11月26日(日)のことになります。

お昼近くに公園へ行ってランで遊んだあと
いつもなら直帰する我が家が、そうはせず、ぶらり名城公園へ。
トナリノの横でマルシェをやっていて

名城公園へ行ってみた。_b0111376_14482532.jpg


「やきいも」ののぼりに釣られてふらふら~
ついでに出店を見て回ると
ずっと気になっていたお店を発見!

名城公園へ行ってみた。_b0111376_14483670.jpg


実店舗はうちからそう遠くない場所で
ドッグフードを取り扱っているスタンプーが看板犬のお店なんです。
行ってみたいと思いながら行けずにいたの。ここで出会えて嬉しい。

ドッグスキャン(周波数の調整による健康管理)もやっているので興味があり
少しそんな話をさせてもらってから
ワンコ用の焼肉を購入しました。
上の写真でジュージュー焼いてるやつね。

名城公園へ行ってみた。_b0111376_15042556.jpg


ハツ一皿200円。お手頃な量とお手頃な値段です♪

名城公園へ行ってみた。_b0111376_15054006.jpg


真剣な顔で待つワンズ(*^^)
あっという間に食べ終わって、さあお散歩ですよ。

名城公園へ行ってみた。_b0111376_15134333.jpg


風がなくて暖かな日だったから
多くの家族連れがシート敷いてお弁当を食べたり遊んでました。

名城公園へ行ってみた。_b0111376_15190435.jpg


名古屋城は何度か行ってるけど
こっち側は何年ぶりかしら~

名城公園へ行ってみた。_b0111376_15212604.jpg

名城公園へ行ってみた。_b0111376_15225839.jpg


ワンズは初めてだし、なおさら楽しいね。

名城公園へ行ってみた。_b0111376_15232260.jpg

名城公園へ行ってみた。_b0111376_15240125.jpg

名城公園へ行ってみた。_b0111376_15250196.jpg

名城公園へ行ってみた。_b0111376_15251195.jpg


でも、飼い主が腹ペコのため
ちょこっと歩いただけでトナリノへ戻ってきてランチします^^



にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by yukisatimon at 2017-12-06 22:14 x
皆んなの待て顔が真剣でかわいぃねぇ❤️
こんな次期でも里でマルシェなんて羨ましい!
札幌だったら食べ物が凍ってしまうね!(笑)
Commented by naotanmen at 2017-12-07 14:52

★yukisatimonさん★

こんにちは~
そっか!凍るのか!( ゚Д゚)
こっちは雪が積もらないし冬でもお出かけできて恵まれてると思うの。
でも!気温10℃で
「寒くて外へ出たくない~」なんて言ってるヤワな私(*_ _)
北海道の寒さが想像できない・・・。
by naotanmen | 2017-12-06 16:40 | おでかけ | Comments(2)