人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

トナリノランチ。


名城公園をお散歩したあとは
トナリノ内にあるイタリアンGARB CASTELLO (ガーブカステッロ)さんへ。

テラス席わんこOKです。

トナリノランチ。_b0111376_13322320.jpg


ストーブが点いていたけどね、あるラヴィは寒そうでした。

トナリノランチ。_b0111376_13331411.jpg


ごめん!しばらく我慢してもらって
とーちゃんはステーキランチ。
私はピザランチ&泡♪

トナリノランチ。_b0111376_13350573.jpg


分け合って食べました。
ステーキプレートがシンプルすぎですけど・・・美味。
ポテトがカリッカリでしたよ。
ピザも生地が軽い食感で美味しかった。


つまんなそうに行き交う車を眺めてる そこのキミたちよ!

トナリノランチ。_b0111376_13495786.jpg


忘れちゃいませんよ、焼き芋♪
マルシェで買って持ち込んじゃった。

トナリノランチ。_b0111376_13425815.jpg


とろ~り安納芋。

トナリノランチ。_b0111376_13435902.jpg


お肉に続き、あっという間に平らげたワンズでした。
うまうま沢山貰えてよかったね^^



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-12-07 16:26 | おでかけ | Comments(0)