人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

やめられない舐め行為。


しばらく落ち着いていた、あるの舐め行為が再発。

やめられない舐め行為。_b0111376_14175858.jpg


今度は指です。

やめられない舐め行為。_b0111376_14182383.jpg


舐めて噛んで、そのうち骨になるんじゃないか(-_-;)

やめられない舐め行為。_b0111376_14240871.jpg


エリカラでは指に口が届くので使えず、靴下で防御です。
エリカラ同様に嫌がらないの。

やめられない舐め行為。_b0111376_14284320.jpg


うっかりこのまま散歩しちゃってることもあるよ。

嫌がらないのはいいのだけど止まらない。

やめられない舐め行為。_b0111376_14351840.jpg


靴下のうえから舐めちゃ噛んで、なのです。
注意しても

やめられない舐め行為。_b0111376_14411888.jpg


極悪面でやめる気なし。

一時期に舐め壊したお腹の毛がまだ生えてこないっていうのに。。
指の毛も生えてこなくなるよ(T_T)



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-12-09 16:17 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)