人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

行けない理由。


昨日も公園ランへ行ってきましたよ。

行けない理由。_b0111376_12164131.jpg


広いランにはラヴィと相性が悪い犬種さんが数匹いたので
ひとまず、あるラヴィは小型犬用ランに入れました。

行けない理由。_b0111376_12212479.jpg


エマは大丈夫そうだったので、とーちゃんと広いランでのびのび♪

行けない理由。_b0111376_12222833.jpg


するとあるが
「俺もあっちへいく!」とギャン吠え。
あまりにもうるさいので・・・はい、移動。

行けない理由。_b0111376_12250800.jpg


ひとり残されたラヴィ。

行けない理由。_b0111376_12275112.jpg


あるのように吠えはしないけど
ずーっと切ない声で鳴いててね

行けない理由。_b0111376_12292409.jpg


おかーさんがいるでしょうが!と言っても

行けない理由。_b0111376_12302742.jpg


こんなときはダメなんですねぇ。

フェンスをガリガリしたり、土をホリホリしたり

行けない理由。_b0111376_12322009.jpg


あっちへ行きたくて鳴いてるのがかわいそうだけど
あのワンちゃんと喧嘩になるのがわかってるんだもん。。

苦手犬種さんがいなくなるまで隔離されていたラヴィ。
もぉ本当に困ったちゃん。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-12-11 16:15 | おでかけ | Comments(0)