人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ツリー飾りました。


ようやく物置から引っ張り出してきたツリー。
ガサゴソやっていると、そばから離れないラヴィ。

ツリー飾りました。_b0111376_15361713.jpg


ツリーや広げられたオーナメントが気になるのではありません。
ただ私のそばにいたいだけ( *´艸`)

あるは興味あるフリで近づいてきて
「邪魔だからどいてー」と
私が飾り付けに夢中になってる隙に手を舐めてて叱られる。

ツリー飾りました。_b0111376_16060095.jpg


エマは

ツリー飾りました。_b0111376_15473856.jpg


全く興味なし!
ツリーにも、何かをやっている私にも

全く興味なし(/_;)外を眺めてるほうがいいらしい。

ま、うちの子たちはこんな風なので
小物をいたずらしたり、誤飲なんかすることがなくて助かるけどね
エマ、クールすぎ・・・。

私ひとりがウキウキ♪で飾り付けてるのが
ちょっとむなしくなりながら作業して

完成。

ツリー飾りました。_b0111376_15575412.jpg


シンプルでいい感じね~ラヴィ。

ツリー飾りました。_b0111376_16001989.jpg


あちゃちゃ。
ひどすぎるボサ男だわ(-"-)



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-12-14 16:09 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)