人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

まさかの三連チャン♪


1月2日
走り始めはリトルワールドにしました。

ラン目的なので、どの国にも寄らず真っ直ぐにランへ行ったら

まさかの三連チャン♪_b0111376_14175158.jpg


同じタイミングで入って来られたのは
なんとなんと!去年もここでお会いした

タロウ君と

まさかの三連チャン♪_b0111376_14195862.jpg


ハナちゃんでした(≧▽≦)

まさかの三連チャン♪_b0111376_14202987.jpg


りょう君、ミミ&ドリーちゃんといい、
今年は幸先良いわ♪

元気いっぱいのお二方。

まさかの三連チャン♪_b0111376_14241019.jpg


うちは・・・うちの気難しいお嬢さんは大丈夫かしら??と心配で
しばらくのあいだ放せませんでしたが

エマが落ち着いてるようなので、そ~っと放してみました。
お二方に突進していくことはなかったけど
近づかれるとやっぱり低く唸るエマ。

まさかの三連チャン♪_b0111376_14325015.jpg


でもタロウ君は優しいしね、動じず華麗にスルーしてくれます。
実はハナちゃんとが気がかりでした(^-^;
絶対にエマが強気にでると思ったから
「気にするな。気にするな。」と言い聞かせました。

まさかの三連チャン♪_b0111376_14424256.jpg


それをわかってくれたのかな。
それともエマ自身が大人になったのかな。

まさかの三連チャン♪_b0111376_14492101.jpg


ハナちゃんがボール遊びで走っていても邪魔することなく
(普段は走ってる子を追いかけ、あわよくば横取り)
自分のボールだけに集中できていました。

まさかの三連チャン♪_b0111376_14534048.jpg


ちゃんと距離を保って遊べて、偉かったね~エマ。

まさかの三連チャン♪_b0111376_15002263.jpg


ハナちゃんは一心不乱にモッテコイをしてたけど
タロウ君はちょくちょく私達の元へきてくれて

まさかの三連チャン♪_b0111376_15014414.jpg


とーちゃんに捕まりまくり^^

まさかの三連チャン♪_b0111376_15052229.jpg


ゴロスリを何度も見られたしね。

まさかの三連チャン♪_b0111376_15072555.jpg


可愛い可愛い♡とメロメロのとーちゃんでしたよ。

なのにラヴィったら ずっと敵意むき出し!ガウりっぱなし(-"-)

まさかの三連チャン♪_b0111376_15082480.jpg


ハナちゃんにもガウって
逆にハナちゃんからガツン!と指導を受けたのに懲りないやつ;;

まさかの三連チャン♪_b0111376_15125053.jpg


終始係留されてたラヴィですが
あると

まさかの三連チャン♪_b0111376_15141818.jpg


エマはたくさん遊んで

まさかの三連チャン♪_b0111376_15165859.jpg


タロハナちゃんにも会えて、嬉しい走り始めでした。

まさかの三連チャン♪_b0111376_15180089.jpg

まさかの三連チャン♪_b0111376_15201669.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-01-04 16:13 | おでかけ | Comments(0)