人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

いつもと違う!


3日~4日はとーちゃんキャンプへ行っちゃって不在。
今日が仕事始めです。

でも、明日からまた休みですよ~

この年末年始はのんびりしすぎて
おでかけといえばリトルワールドだけだったから
明日か明後日にはどこか連れてってあげたい!

ということで、みんなキレイキレイしておこうね( ̄▽ ̄)

いつもと違う!_b0111376_15410500.jpg


ブラッシングはたいがい ある→ラヴィ→エマ の年齢順なんだけど
エマがちょうどいい場所に寝そべっていたのでエマからやったら

「あれ?おかしくない?」な兄達。

いつもと違う!_b0111376_15440485.jpg


ラヴィがべったりなのはいつものことですが
あるまでそばを離れなかったのは
順番が違うことに抗議してるのかな。

と思ってたら

次にある→ラヴィをブラッシングしてる間中
エマまで横にちょこんとオスワリして

いつもと違う!_b0111376_15512920.jpg


終わるまでじっと待ってた。

なになに?なんなの?エマちゃん?
普段無関心でクールなお嬢のこんなこと初めてで

気味悪いんですけどー!




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-01-05 16:09 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)