人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

眠れないの。


狭いテーブルの下からこちらを伺うお嬢さん。

眠れないの。_b0111376_14553010.jpg


何?

眠れないの。_b0111376_14573229.jpg


もうねんねの時間だよ?寝なさい。

眠れないの。_b0111376_15001304.jpg


隣にきて寝そべったものの
チョイチョイと催促攻撃です。

これね、まだ眠くなくって、お散歩したいのですよ(^-^;

私がトイレにいって戻ってくると
ほら。

眠れないの。_b0111376_15014043.jpg


私が準備してきたと思って
行く気満々体制で待ってるー。
そんな雰囲気を感じ取ったラヴィまで起きてきてるし!

こうなると無視できない。。。
2匹連れて夜散歩へいくのです。
(エマだけのときもあるし、3匹のときもある)

面倒だけど、毎日じゃないし、夜中って朝夕ほど寒くなくて
冬のお散歩には快適な時間なんだよね。
誰もいない静まり返った夜の町内を
この子達と歩くのも割と好きだったりします。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-01-11 16:33 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)