人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

金さん?


あれれ?

金さん?_b0111376_15352432.jpg


さっきまで こんな風に寝てたはずなのに

金さん?_b0111376_15361073.jpg


いつ袖が抜けた???
この服、ご覧の通りえらくロング袖なのに。どうやったら抜けるの???

金さん?_b0111376_15364270.jpg


まるで遠山の金さん^^

でも情けないお顔のラヴィ。

金さん?_b0111376_15382286.jpg


遊び人にも見えなければ

金さん?_b0111376_15405794.jpg


名奉行にも見えないよ( *´艸`)


それにしても謎。。。



にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by kazumin96 at 2018-01-12 23:15
ラヴィちゃんめっちゃおちゃめですね^_^たまにココもこんな感じの時があります(笑)最近は布団に入っても寒い😵のでジョンくんが暖かいのでだったして寝てます^_^
Commented by naotanmen at 2018-01-13 16:44

★kazumin96さん★

こんにちは~
どうやったら脱げるんでしょうね?可笑しいね( *´艸`)

ジョンくんわかるー。エマもあったかいもん♪
大きいし抱き甲斐あるよね~
by naotanmen | 2018-01-12 15:45 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)