人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

雪やどり?


昨日は午後から小雪が舞う寒い日でした。
でも積もることはなく、夕方には止んでお散歩へ~

雪やどり?_b0111376_16162645.jpg


外は思ったほど寒くなくて順調に歩いていたのですが
折り返し地点を過ぎたあたりで、雪降ってきたー!
あっという間に吹雪いてきたよ( ゚Д゚)あわわ

雪やどり?_b0111376_16202062.jpg


急いで近くの とある店の軒下へ避難です。

雪やどり?_b0111376_16214471.jpg


あるの顔に雪がついてるのがわかるかな?

雪やどり?_b0111376_16231796.jpg


雪っていうか、みぞれ交じりのべちゃ雪なので濡れちゃう。
どうしよ~(エマ、トリミング直後だし!)

雪やどり?_b0111376_16283639.jpg


エマは状況がわかってるのか?わかってないのか?(きっと後者)
じっとオスワリしてるのが可笑しい(*^。^*)

雪やどり?_b0111376_16282009.jpg


困っているところへ とーちゃんから電話。
帰宅したらうちらが居ないから心配して「今どこ?迎えにいこうか?」って
なんというグッドタイミング♡

とーちゃんが早く帰ってきてよかった~
おかげで、ちょっと濡れただけで済みました♪



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-01-13 16:39 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)