人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

たこ焼き焼いた。


私、焼きそば。たこ焼き。お好み焼き。が好きです。

焼きそばとお好み焼きは家で作るけど
たこ焼きは買ってました。

が!

おうちでたこ焼きしたいねー、と、とーちゃん同意のもと
今更ながらたこ焼きプレートを購入♪
土曜日は二人でタコパ♪

材料はこちら。

たこ焼き焼いた。_b0111376_23210658.jpg


たこ焼き好きと言っても、具がタコってのが嫌なのでいろいろ揃えた。

ジュージュー焼き始めて
とーちゃん意外と串さばきいいじゃん♪

たこ焼き焼いた。_b0111376_23240475.jpg


すごい~!と感嘆したけれど
出来上がりは私のほうが上手くできた(≧▽≦)

たこ焼き焼いた。_b0111376_23261399.jpg


焼きムラがあるけど
初めて自分で焼いた真ん丸なこの子達♪上出来で可愛い♪

たこ焼き焼いた。_b0111376_23291511.jpg


可愛くて可愛くて「カワイイー」を連発の私に
とーちゃんは「食べ物に可愛いと思う気持ちがわからん!」って。。。
え?女子ならわかるよね???


焼いてるときはワーワー言いながら大笑いして
熱々を食べて美味しくて、一人24個食べました。まだ食べれる~
たこ焼きプレート買ってよかった~

たこ焼き焼いた。_b0111376_23361405.jpg


飼い主が楽しんでるあいだ

たこ焼き焼いた。_b0111376_23364452.jpg


あるは「なんの騒ぎ?」だったけど

たこ焼き焼いた。_b0111376_23412526.jpg


ラヴィエマはやっぱり興味なく

たこ焼き焼いた。_b0111376_23423656.jpg


ピクリともせずに寝てました(^-^)

たこ焼き焼いた。_b0111376_23451257.jpg


白いのが寝てるエマの背中です。


あまりにも楽しくて美味しかったので二日連続、
日曜日もたこ焼き焼いて夕飯にしましたよ♪

自分の好みの具や味ににカスタマイズできるのも嬉しいし!
ヤバイ!旨い!楽しい!(まだ)飽きない!



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-01-15 16:29 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)