人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

雪に無反応ですよ・・・。


昨日のこと。
朝は こんなだったけど

雪に無反応ですよ・・・。_b0111376_15321856.jpg


お昼には こう。

雪に無反応ですよ・・・。_b0111376_14422198.jpg


アスファルトがもう乾いて、お散歩いこー♪
ですが我が家の前・・・

雪に無反応ですよ・・・。_b0111376_14432211.jpg


マンションのせいで陽が当たらず一日中凍ったままでした。

風が強くて寒っ!

雪に無反応ですよ・・・。_b0111376_14484059.jpg


日向はいくらか暖かいので

雪に無反応ですよ・・・。_b0111376_14500846.jpg


日向を選んで歩きます。

雪に無反応ですよ・・・。_b0111376_14504424.jpg


でも少しは雪を楽しまなきゃね。

雪に無反応ですよ・・・。_b0111376_14523205.jpg


毎年、どんな反応するかな~って飼い主ワクドキ♪で
雪の上を歩かせるんだけど

雪に無反応ですよ・・・。_b0111376_14514448.jpg


ワンズは雪や氷の上を歩いても
「冷たっ!」ってならないよねー。
「これはなんだ?」とも思わないようで、黙々と歩を進めるだけの
いつもと変わらぬお散歩です。
無反応でつまんないよ(;´д`)



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2018-01-26 16:26 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)