人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

安静(←とーちゃんが)


とーちゃん、ギックリ腰やっちゃいました(>_<)

安静のため、まったり週末です。
寝るしかないね。

安静(←とーちゃんが)_b0111376_15541644.jpg


お手手の間に顔を埋めて寝るお嬢さん。

安静(←とーちゃんが)_b0111376_15554189.jpg


私の横で寝るラヴィ。

安静(←とーちゃんが)_b0111376_15563063.jpg


でも時間になるとちゃんと起きるのね。

安静(←とーちゃんが)_b0111376_15582386.jpg


はいはい。
お散歩いこうかね。

とーちゃん早く治して散歩連れてってやってくれー。


にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by ぼんど at 2018-01-27 20:12 x
パパさ~ん大丈夫ですか?

ぎっくり腰の原因の一つに身体が硬いのがありますよ~
自分は、年末に腰を痛めてから 実は、ぎっくり腰手前の状態でしたの!
今、お風呂上がりにストレッチをしっかりやってます
いい感じですよ
それと、腹筋と背筋のバランスも関係してるそうですよ~
自分は今、ぼんど君を足の上に乗せて、腹筋してます

先ずは、痛みが無くなるまで安静ですが、
動かないといつまでも治りませんから、無理しないで動いたほうがいいですよ

早く元気になって、わんこお散歩行けるといいですね
では では
Commented by naotanmen at 2018-01-28 15:26

★ぼんど君パパさん★

こんにちは~
とーちゃん、だいぶ良くなってます。ありがとう^^
腰を痛めるとツライですね・・・。
ストレッチと腹筋背筋のバランスが大切なのかー!
よく言っておきます(-ω-)/
ぼんど君パパさんもお大事にね~
by naotanmen | 2018-01-27 16:04 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)