うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

蒸し団子の甘酢あん弁当


b0111376_1572796.jpg

    モロッコいんげんのごまドレ  卵焼き  ブリ焼き・柚子胡椒味  
            蒸し団子の甘酢あん  大根と人参の煮物

肉団子は揚げた方がおいしいけど、今日は蒸してカロリーオフ。
玉ねぎ、人参、キャベツもいっぱい入ってます。
Commented by *ちひろ* at 2007-07-04 20:09 x
リニューアルおめでとうございますo(´ω`*)♪
これからも毎日寄らせていただきますネ!
Commented by naotanmen at 2007-07-05 12:32
*ちひろ*さん
こんにちは~。きていただきありがとう♪
慣れるまでは上手くUPできないだろうけど、私なりにがんばって続けていきたいと思ってるので
今後ともよろしくお願いします。
ほんとにありがと~☆
by naotanmen | 2007-07-04 15:13 | お弁当 | Comments(2)