うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

おにぎり


b0111376_14105947.jpg

     おにぎり  卵焼き(小エビ、ゴマ入り)  ヤングコーンとセロリ
             里芋の味噌和え  プチトマトときゅうり

またまた「おにぎりだけでいいよ」と言われたけど
気持ちだけおかずも詰めました。
運転しながらつまめるようにピックで刺せるものばかりで。

冷凍庫にポリ袋に入ったかたまり肉があったので
鶏肉だろうと思い、唐揚げにしてあげようと解凍してみたら豚肉でした。
ぎゅっと丸められてかたまり肉に似せた小間切れ・・・ ピックに刺せねぇー!
仕方がないので生姜炒めにして朝から豚丼風を食べました。

「いってらっしゃい」をした後に かぼちゃを入れ忘れてたことにも気づき・・・

ボケボケです(;´д`)
by naotanmen | 2007-07-10 14:27 | お弁当 | Comments(0)