うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

小あじの南蛮漬け弁当


b0111376_23583842.jpg

    おにぎり  小あじの南蛮漬け   ウインナー  卵焼き
         厚揚げと枝豆天煮  小松菜のベーコン巻き

お弁当をゆっくり食べる時間がないから。と、またおにぎりをリクエストされました。
さらに、おかずを作ってくれるなら爪楊枝で刺してササッと食べれるものにしてほしいと・・

でも、昨夜のうちに小あじの南蛮漬けを作ってしまったんだよね~
爪楊枝じゃ食べにくいかもしれないけど、たくさんあるので消費せねば!と、入れてしまいました。



そして、UPするほどではない昨日の夜ごはんですが。一応。
b0111376_00358.jpg

  鶏唐のせサラダ
  小松菜のお浸し(好みでゴマ、かつおぶしをかけて)
  厚揚げ生姜焼き
by naotanmen | 2007-08-04 00:03 | お弁当 | Comments(0)