人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

なんじゃこりゃー!


昨日はあちこちでお祭りがあったよう。
夕方、、前にも行った芝生がある公園であるを遊ばせようと思い行ってみたら・・・
お祭りで公園への道が封鎖されてましたllllll(-_-;)llllll
残念!

あるも大きくなってきたので、台付きの食器を買ってみました。
お昼寝している間に、いつもお水を置いておく場所にコソッと設置してみる。

起きてケージから解き放たれたある・・
おもちゃを取りに走り出そうとしたその瞬間それに気づき、驚いて飛びのきました。
予想以上の反応にもうヾ(≧▽≦)ノぶははは!

                      あれ、なに?
なんじゃこりゃー!_b0111376_1811350.jpg

「お水だよ」と、私が指をぬらして舐めさせると舐めるものの、警戒しまくりです。
なるべく近寄らないように、体を伸ばして匂いを嗅いだり手でつんつんしたり。
なんじゃこりゃー!_b0111376_18113795.jpg


その後、そこでごはんをあげると食べたけど、水の器にはまだ慣れないようです。
おもちゃで遊んで走り回って、いつものように水を飲みにいくと
「はっ!」と驚いて飛びのく・・・
を繰り返してます(・m・ )クスッ


なんじゃこりゃー!_b0111376_18121778.jpg
前足の裏がこんなに茶色くなってきた。
胸同様、白い毛も混じってます。
Commented by ゆき at 2007-08-08 22:02 x
1枚目のあるくん、すっごいカメラ目線で、めちゃめちゃかわいいです(心を鷲掴み!)そして、新しいものへの反応、面白いですね〜♪
慣れるまでのあるくんの可愛い行動を楽しめるなおさんが羨ましい〜。
Commented by naotanmen at 2007-08-09 12:29
★ゆきさん
最近は私が話しかけるとジッと見つめて、聞いてるような素振りをするんです。
「○○をもっておいで~」と言うと、本当にそれを持ってきたり。
かわいいです♪意思が通じ合うって素敵だわ~
人間の子育てとは違うけど、あるの成長が本当に楽しい!
ゆきさんもお子さんがまだ小さいから、そんな楽しみがいっぱいでしょうね!
by naotanmen | 2007-08-06 18:24 | トイプーある君 | Comments(2)