うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

気まぐれ弁当


b0111376_12141057.jpg

      卵焼き  豚肉の梅ジソロール  ヤングコーン、いんげん
            ハニーおさつ  こんにゃくのきんぴら

傷みが心配なので、夏はお弁当作らなくてもいいと言われてるんだけど
時間に余裕があったり、食材があるときには気まぐれで作ります。
Commented by fille_megu at 2007-08-20 22:47
meguです。ブログお引っ越しおめでとうございます。
私も、同じエキサイトにもっています。
ログインコメントなので、名前のところをクリックしてもらえればこれますよぉ。
写真とか、アートの話題中心ですが、宜しくおねがいします。
お買い物ブログのアメブロも、合わせて、オネガイシマス。

梅ジソロール、みためもキレイで、華やぎますね。
o(〃'▽'〃)o
Commented by naotanmen at 2007-08-22 13:30
★meguさん
こんにちは~
ブログ拝見しました。すてきな写真ばかりでほんとにセンスがいいです!
エキサイトは7月からだから同じですね。
えっと・・アメブロのほうが見れないんですけど・・・
by naotanmen | 2007-08-09 12:15 | お弁当 | Comments(2)