うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

思い出


日曜日の夜遅くに実家から帰ってきました。
心配していたあるは すぐにみんなに慣れて、噛むことも鳴くこともなく
とってもかわいがってもらい、本当に楽しい1週間でした。
トイレの失敗さえなければね・・・・
実家のリビングは絨毯なので、いくら消臭スプレーがあるとはいえ申し訳ない!


片道4時間の車中では寝てることが多かったので助かった~

          **なぜかシートに上りたがり、器用に寝る**
b0111376_161337.jpg

                  富山では、海に行ったり

b0111376_164369.jpgb0111376_1103543.jpg

         水遊びして                  こんなんにされたり
b0111376_1191063.jpgb0111376_1205234.jpg

                   庭で花火をしたり
b0111376_1233796.jpg


                    滝修行をしたり
b0111376_1262324.jpg


               お散歩に連れてってもらったり
b0111376_128339.jpg



                  膝の上でくつろいだり・・
b0111376_1305161.jpg


       写真はないけど、ドッグカフェにも行ったりと、いろんな経験をして
            ひとまわりもふたまわりも成長したあるです。

      子供達に あれやこれやと触られておもちゃにされても我慢ができ、
       食事中、おチビちゃんが食器に手を入れても気にせず食べ続け、
b0111376_1412176.jpg


          寄り添って寝るまでに☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
b0111376_1432672.jpg


ホントにいっぱいいっぱいかわいがってもらい感謝!!
いつも私とふたりきりの生活のあるも、たくさんの人に囲まれて人慣れすることが大切だなと実感しました。
お正月前にまた実家へ帰ろうかな。
Commented by 青空 at 2007-08-21 15:22 x
ひめ~おかえりなさいませ~。・∀・)ノ゛ いいなぁ~夏満喫って感じですが、ただ一つ疑問・・・どこにもビールうつってね~( ̄Д ̄lllうそ~ん・・ありえん・・
しかしさすがのカミカミ王子もこんだけお子チャまがいると、いじられまくり ̄∇ ̄;) 面白すぎる・・しかも車のなかで、変な格好でばくすい?これはわたしも同感・・・まんなかでねりゃ~いいものをなぜかはしっこへ・・・でもいいなぁ~めっさたのしそう。 ちなみに北拳2で28連したのに、負けた青空でした。5号機最悪・・・( ´Д⊂ヽうるる(涙)
あっそうやFC2ブログ作りましたので、またお越しください。テンプレがめちゃ豊富で、フラッシュでもなんでもありのFC2ブログ最高~でした。・・・かしこ
Commented by ゆき at 2007-08-21 15:41 x
シートの上で器用に寝てるの合成かと思いましたよっ(笑)ホント器用過ぎ!
あるくんが海を楽しんだり、子供達とお散歩してる写真を見てると、本当に和みます☆☆☆極めつけのお子ちゃまと一緒に寄り添って寝てるのも、顔が緩みっぱなし〜。
ワンちゃんも人の子もそうだけど、大勢の自分を好きで居てくれる人に囲まれることは、本当に大事で成長もしてくれます☆ウチの子もお盆に実家に帰ってまた成長したように感じました!
Commented by naotanmen at 2007-08-22 13:40
★青空さん
もぉ~ひめだなんて~(((* ´З`*))) “との”とお呼びしてもよろしくて?

富山は涼しいかと思ってたけど全然!毎日暑い!どうしても水遊びが多くなりました。ほんとに楽しかったです。あ、「楽だった」かな( ̄▽ ̄)
何にもしなくてもビールとつまみが出てくるんだから♪飲み放題食べ放題でした。写真がなくてもわかってるよね・・
新ブログできたの?では早速 C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ
Commented by naotanmen at 2007-08-22 13:52
★ゆきさん
助手席で抱っこしてても、私の肩から首へとよじ登ってシートと私の頭の間にはまろうとする不思議なヤツです^^
今回の帰省はずっと前から子供たちが楽しみにしててくれて♪
毎日「ある!ある!」でした。帰りなんか「あるだけ置いてって~」って・・
私は!?でしたよ。
でも社会性を養うという意味がわかり、この時期のあるにも私にも貴重な体験でした。ヒトも犬も同じなんですね!
チビたくくんもいろんなところに連れてってもらって楽しそうで、成長して、思い出もいっぱいだったでしょうね~
いろいろ出かけられる大型連休がもっと欲しいよね!
Commented by つた at 2007-08-23 17:28 x
お久しぶりです!
夏休みの思い出がいっぱいで、ある君も楽しかったんだろうな~!!
滝修行のある君は、なんだかとても勇ましい表情ですね~^ー^
Commented by naotanmen at 2007-08-24 12:01
★つたさん
こんにちは~
滝修行といっても実際に滝にうたれたわけではないんだけど・・・^^
水を特別怖がることはないけど、ビビリなので全身水に浸かることができません。
それこそ滝にうたれて強くなってほしいー!
by naotanmen | 2007-08-21 02:10 | おでかけ | Comments(6)