うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

アスパラ入りハンバーグ弁当


b0111376_13111369.jpg

      アスパラ入りハンバーグ  ポテサラ(青のり)  卵焼き
          蒸し茄子の生姜醤油  ちくわのカレー炒め
                 鮭そぼろの混ぜ寿司

ご飯の上にのせた大葉のせい?それともポテサラの青のりのせいでしょうか?
画像全体が緑に覆われてしまいました。
私にはこれ以上処理できません(;´д`)
Commented by 僕のまま☆ at 2007-08-23 23:13 x
こんばんは☆
お帰りなさい。あるくんも男の子らしくなったみたい(^_-)-☆
相変わらす美味しそうなお弁当^^
食べたい・・・・・・・・
我が家も遅れながら明日から帰省です。また美味しそうなお食事&
お弁当楽しみにしています (^^ゞ
Commented by naotanmen at 2007-08-24 00:56
★僕のままさん
こんばんわ~
ご主人、お盆はお仕事だったんですね。ご苦労様です。
帰省でのんびりしつつも、たくさん楽しんできてくださいね~^^
私も 「僕クン」の楽しかったお話を楽しみにしてます!
by naotanmen | 2007-08-22 13:19 | お弁当 | Comments(2)