うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

すっかりある中心の生活(・・;)


土曜日、ダンナの仕事が終わってから138タワーに行ってきました。
8月は午後9時までやっているので、どうしても8月中にあるを連れてってあげたかったのです。
昼間はまだまだ暑くておでかけできないもんね。

ここは巨大迷路や池、芝生がある大きな公園。
メイン施設は一宮市にちなんで138メートルの高さがあるツインアーチですが
わんこは展望台に登れません。

b0111376_0524076.jpg着いたのが7時半近く。
イベントでダンスフェスティバルをやってて、その周辺は賑やかで明るかったけど、ちょっと奥のほうまで散歩をしようとしても真っ暗で何も見えない・・・
外灯をつけてほしいな。

目が利く所だけぶらぶらと歩き、テラス席があるフードコーナーで軽く食事をして、
明るい場所を探し求めてまたぶらぶら。
ツインアーチの近くに誰もいない芝生広場があったので、やっと走り回れました。
b0111376_123736.jpg

芝生の中に電気がついた休憩所があったけど、それでも写真が撮れるほどじゃなかったよ。あるは全然こっちを見てくれないし( T-T)
涼しくなったら昼間に来ようね。

b0111376_1421955.gif



そして日曜日。
昼間は暑くておでかけできないと言っておきながら、
せっかく買った年間パスポートを無駄にしたくないというケチな理由から
またまたリトルワールドに行きました(^▽^;)
最初、あるはお留守番させようか?と悩んだけど やっぱり一緒に行きたい☆
日中は避けて、午後3時過ぎに到着。
通路は思った以上に日陰があったから 連れてってよかった~

私はあるのモノが詰まった重いバッグを持ってるので、ダンナと歩くことが多いある。
私がうしろを歩いていると、ちょくちょく振り返ってくれるのが嬉しい♪
b0111376_221114.jpg

もっともっといろんなところに行きたいね。





5時閉園なので 大急ぎで回りましたよ。

b0111376_2153788.jpgインドネシア
バリハイドラフトビール
サテ アヤム(串焼き)

b0111376_220484.jpgサファリプラザ
タスカービール(ケニア?)
ンビカ ヤン ンビシ(鯖と生クリームのアフリカのコロッケ)

b0111376_2222092.jpg日本
月山地ビール
三元豚の角煮



ビールも足りないし、食べたい夏限定料理もいっぱいあったのに、時間がなくてこれだけ・・・・
でも、あるのためっ!このくらい我慢!
あるのおかげで充実した楽しい週末がおくれるんだから感謝だね。
by naotanmen | 2007-08-27 02:37 | おでかけ | Comments(0)