人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

「多すぎ」と言われそうなお弁当


「多すぎ」と言われそうなお弁当_b0111376_1324762.jpg
 
 鶏モモとネギのオイスター炒め  イカしゅうまい  卵焼き(紅生姜、ネギ)
        プチトマトと玉ねぎの黒ゴマ和風マリネ   ウインナー
          いんげんの味噌和え  白菜と生姜の即席漬け

雨のおかげで昨夜~今朝は涼しかった。風も気持ちいい♪
今日の予想最高気温は28℃とか。
8月も終わりになってやっと30℃を切ってきました。

でも

猛暑は嫌だけど、寒いのはもっと嫌なので・・・
夏よ いかないでー!
Commented by megu at 2007-09-02 21:56 x
今日は、とくに涼しかったです@東京・多摩
秋になると、栗ご飯が食べたくなります。

イカシュウマイというのが、気になりました。
卵焼きに紅生姜いれるのも、いいですね。
(*⌒┐⌒)
Commented by naotanmen at 2007-09-03 14:28
★meguさん
晴れてると日中はまだ暑いけど、朝晩は秋を感じるようになりましたね。
天気予報で東京のがチラッと目にはいったけど、
うん。最高気温が低かったです^^ 寒いくらいだったのでは?

いかしゅうまいは、見た目がキレイだったから買ってみたのですが、
ちょっと生臭かったです・・・(ダンナは気に入ったみたいだけど。)
スーパーの安いものだし、レンジでチンしただけだからかな?
美味しい「いかしゅうまい」をお取り寄せしてみたいです!


by naotanmen | 2007-08-31 13:23 | お弁当 | Comments(2)