人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

味噌炒め弁当


味噌炒め弁当_b0111376_10313194.jpg

      味噌炒め(豚肉、茄子、ゴーヤ)  ゆで卵   プチトマト  
    ブロッコリー   人参とじゃこ炒め   さつまいもと栗の甘煮


今朝は早起きしたのに おかずが少ない・・・・
Commented by 僕のまま☆ at 2007-09-05 20:45 x
こんばんは☆
これでおかずが少なかったら、家のお弁当は(-.-;)
なおさんの腕がほしい・・・・・
Commented by naotanmen at 2007-09-06 13:54
★僕のままさん
こんにちは♪
なんだかねぇー・・・ご飯のおかずになるものって肉しかないような?
人参はごま油と塩だけで、ご飯が進む味とは思えないし、ゆで卵と野菜もそう。
甘煮なんかは栗の甘露煮のシロップで煮たあまあま(^▽^;)
ダンナは甘いものはおかずじゃないと思う人なので、これも「ないほうがいい」と思ったに違いない!
そう考えたら やっぱりおかずが少ないのよね~
そのかわりにデッカイ梅干を入れておいたんだけど・・・^^
by naotanmen | 2007-09-05 10:39 | お弁当 | Comments(2)