人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

今日で


ある、生後6ヶ月になりました。
今、3.5kgぐらいだから3倍以上になったってことだ。
早いな~
大きくなったな~
でもこれ以上体重が増えたらマズイか?

今日で_b0111376_16491261.gif


「お座り」はすぐに覚えたけど「待て」は未だにあやしい(-。-;)
おやつをもらう時と、思いっきり叱られた時にしかできない。
それも、すぐに動こうとするし・・・
今日で_b0111376_16481159.jpg


私は「お手」を教える必要がないと思うけど、ダンナが教えた。
今日で_b0111376_1652452.jpg


2,3日前から「抱っこ」を覚えた。
「あるちゃん、抱っこ抱っこは?」と言うと、走ってきて膝に手をかける。かわいい♪
でも、拘束されるのが嫌いだからすぐに降りたがる(;´д`)
今日で_b0111376_1657396.jpg


飛びつきがひどいし、興奮しやすい子で、スイッチが入ると手がつけれないから
まだ家の中でもリードをつけられてます。
ちょっと邪魔だね。
今日で_b0111376_1725635.jpg


今日で_b0111376_1743362.gif

早くリードを引かれなくても自分をコントロールできるような落ち着いた子になってほしい

けど、

もっとゆっくり大きくなってほしい。。。とも思う私達です。
by naotanmen | 2007-09-15 17:15 | トイプーある君 | Comments(0)