うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鶏ムネの磯辺揚げ弁当


b0111376_621291.jpg

          鶏ムネの磯辺揚げ  卵焼き  ウインナー
   厚揚げとレンコンの甘辛炒め  ピーマンとかまぼこの明太子和え

珍しく早朝に書き込み。
ダンナ、6時に出かけました。
久しぶりだな、こんなに早く家を出ていくのは。

さて、私は2度寝したいところだけど
今寝ると10時頃まで目覚めなさそうだから我慢我慢!
Commented by 青空 at 2007-09-19 14:02 x
ある君、ついにぎゃくぎれですか~w( ̄Д ̄ w 我慢していたんですね~人間みたい・・・でも切れた写真はまるで・・・・小ぐま?( ̄∇ ̄)
でも、どっちもちっちゃ ̄m ̄*)
Commented by naotanmen at 2007-09-20 11:00
★青空さん
相当我慢してたみたい^^ 
一部始終を見ていたダンナが言うには「いい加減にしろよ、てめー」な感じだったって。お互いに吠えはしないものの、すっごいバトルでしたよ。

私もダンナも団体行動が苦手な協調性がない一匹狼タイプなので
あるもきっとそうなのねo(TωT )o
まず、うちらが社交的になって、たくさんの人やわんちゃんが集まる所へ行かねば!と反省してます・・・
by naotanmen | 2007-09-19 06:29 | お弁当 | Comments(2)