人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

セレブ犬に変身


トリミングに行きました。
セレブ犬に変身_b0111376_4345412.jpg


耳の毛を伸ばしてみようと思うので、前回も今回も切ってません。
きちんとシャンプー&ブローをしてもらうと、だいぶ伸びてきてることがわかります。
これだけで雰囲気が変わって、まるでどこかのお坊ちゃまのよう。
セレブ犬に変身_b0111376_4354619.jpg


あるはマズルが長いからプードルカットが似合うかも☆ブラックだしね。

だからってわけじゃないけど、尻尾はボンボンになるように前回から切ってもらってるけど、まだ子供の毛なので微妙・・・・
セレブ犬に変身_b0111376_235556.jpg


ふさふさの可愛い耳をキープするためにうちでもちゃんとお手入れしてあげなきゃ!
Commented by 僕のまま☆ at 2007-09-26 22:12 x
ある君かっこよくなったね☆
あっという間にお兄ちゃんですね(^_-)-☆
ほれちゃいそうです o(^-^o)(o^-^)o

Commented by naotanmen at 2007-09-27 05:08
★僕のままさん
あっという間に大きくなりました^^
日々かわいさが増していってますよ~
実はひそかに弟を検討中!いずれ本当にお兄ちゃんになるかもです。
でも、まだヘタレだからどうかな??|( ̄ー ̄)|
by naotanmen | 2007-09-23 02:30 | トイプーある君 | Comments(2)