うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

浜名湖ガーデンパーク


3連休の最終日、24日に浜名湖ガーデンパークへ行ってきました。
2004年の浜名湖花博の跡地を再整備した、お散歩にはうってつけの公園です。
ええ、もちろんタダ。
川あり、芝生ありの広ーい園内。
b0111376_3255447.jpg

川の向こう側は噴水があって、子供たちが楽しそうに水遊びをしてました。
b0111376_326115.jpg

この日は曇ってて過ごしやすかったからか、お散歩してるわんちゃんもたくさん!
b0111376_3323324.jpg
再現されたタイの庭。
小さく写っているのはゴールデンレトリバーとそのご家族。
このわんちゃんも「ある」と呼ばれてました^^。

b0111376_341249.jpg
どのわんちゃんと会っても怖がって逃げてたあるが、イタリアングレーハウンドのメアリーちゃんとは気が合ったみたい。ビビリながらもご挨拶。


                    【モネの庭】
b0111376_3481833.jpg

b0111376_3482888.jpg

b0111376_352810.jpg
b0111376_3521861.jpg


花博の跡というので、今も花でいっぱいかと期待してたけど・・・
そうでもありませんでした。
時期が悪かったのかな。
手入れもされてないような・・観賞するにはちょっと・・・な印象で残念。
b0111376_3593180.jpg

b0111376_3594292.jpg

でもあるは楽しそうに散歩してたから、2時間かけて行った甲斐があるってもんだ。
広ーい芝生はあるし、所々に休憩できるベンチやテーブルもあるから、お弁当を持っていって一日のんびりするのもいいね。
できればうちの近くにこんな公園が欲しいけど!

最後に。
ここへ来たらコレを食べてみよう。   b0111376_4121487.jpg
カムカムソフトクリーム。
ビタミンCがレモンの60倍ですってよ!
お味は・・ブルーベリーガムのようでした。
by naotanmen | 2007-09-27 04:26 | おでかけ | Comments(0)