うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

お稲荷さん弁当


b0111376_12471389.jpg

    稲荷寿司  鶏の唐揚げ  卵焼き  里芋煮(人参、枝豆)
             ブリ焼き  小松菜の白和え  

お弁当を作ってる最中、「お昼は家で食う」と言われたので
チッ!早く言ってよ!と思いながら、残りをのんびりちまちま作っていたら
「やっぱり・・・・・(家で食べない)」って。

(#`-_ゝ-)ピキ


まぁ仕方がない。急いで作り上げましたよ。
Commented at 2007-10-02 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naotanmen at 2007-10-02 11:56
★ふふさんへ
こんにちは!お久しぶりですね~ またコメントをいただいて嬉しいです^^
お体の方は大丈夫ですか?今年は暑い日が多かったですもんね。
ご主人にはちょっと辛抱してもらって、ゆっくり治してくださいね。
ふふさんのお菓子を見せていただきました!
すごーい!お菓子作りの才能が皆無の私は羨ましいです。お子さん達、喜ぶでしょうね。いいな。ふふさんのようなお母さん♪

あんばやしは簡単で素朴だけれど、こうするとこんにゃくがバクバク食べれますよ。串にさしてあるって魅力的なのです☆
お子さんには普通の田楽味噌がいいかもしれませんね。

だんだんとモチベーションが下がってきて、お弁当作りに気合が入ってないけど・・どうぞまたいらしてください<(_ _*)>
by naotanmen | 2007-10-01 13:10 | お弁当 | Comments(2)