うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ヒレカツ弁当と・・・


b0111376_11205853.jpg

    ヒレカツ  ブロッコリー  煮物(がんも、竹輪、人参、いんげん)
                       サラダ

はなっから蓋を閉める気がありません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ラップ、ラップ♪
どうせ車だし。一日中車の中に置きっ放しなんだし。
会社で食べる会社員じゃないんだし。
ラップでくるんで保冷バックに入れて持たせるのよ~

b0111376_11303121.gif


恥ずかしながら・・・
我が家にこんなものがやってきました。
b0111376_11322192.jpg
今になって
Wii・・・

私はゲームに全く興味がないんだけど、ダンナが突然「欲しい」と言い出して、言い出した次の日にもうぶら下げて帰ってきました。


で、早速。
b0111376_11372611.jpg
卓球をしてみる。
他にも何かしてたけど、私はビールに夢中だったので見てません。


あるも・・・
b0111376_11393176.jpg
とーちゃん、なにやってんだ?

b0111376_11403168.jpg
なになに?

b0111376_11435417.jpg
ふ~ん・・・

b0111376_11504554.jpg
つまらん。
寝る。


この後、あるを寝かせてから2階へ移動して二人で対戦!
とりあえず定番のテニス、野球、ゴルフ、ボーリングをして、
私完敗il||li _| ̄|○ il||l
やっぱりゲームは好きじゃない。
でもこれ、指だけカチャカチャやる今までのより楽しい~。
やってるときは大笑いしながら盛り上がりましたよ。
明日あたり腕が筋肉痛になりそうな気配ですけど・・・・
Commented by 青空 at 2007-10-04 16:36 x
わぁ~~w(°0°)w いいなぁ~Wii~私、一番ほしいかも・・・野球がしたい・・・ボクシングもしたい。(≧∇≦) いいなぁいいなぁ~俺も買おうかな~ それにしてもあるサン目がかわいいっすね。(最後は冷ややかですが・・・( ̄∀ ̄)) 
プレステ2とかあったんですけど、最近のゲームむずいわ、高いわで即売ってしまいました。
でもこのウィ―は初歩的なくせにバーチャルで、おもしろそうです。、
おれもがんばって~かうぞ~(パチンコ止めればいつでもかえるのですが・・・)
あれはもっとバーチャルなもので意思の弱い青空です、フゥ(o´Å`)=з
Commented by naotanmen at 2007-10-05 23:16
★青空さん
最初は全然興味がなかったけど、やってみると楽しかったですよ。
あるもね、いつもテレビなんか見ないのに、あの時は大人しくじっと見入っていました。ま、おもしろくなかったようですけど!

Wii、いいよ~!
でも、今日の昼過ぎから腕が上がらなくなってきてる私だけど~^^

パチンコね(≧∀≦*)
「勝ったらあれを買おう!」と、勝つつもりでやるんだけど・・勝てないのが現状・・私も「パチンコをしなければあれもこれも買えたのに」ってことがたくさんありますです。
こればっかりはねー・・・気持ちはわかります(-ι_- )


by naotanmen | 2007-10-04 12:05 | お弁当 | Comments(2)