うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

豚バラ味噌漬けのっけ弁当


b0111376_16234728.jpg

     豚バラ味噌漬け   卵焼き   天ぷら(かぼちゃ、カニかま)
       ウインナー   ほうれん草のお浸し   きんぴらごぼう


3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
うちは、私の実家へ行き2泊してきました。
あるは、お盆に次いで2回目。覚えていたのかいないのか、人見知りもせずに
またまた妹の子供たちにかわいがってもらってきました。
今回はあまり写真を撮らなかったうえに、写りがいい写真がなくて残念なんだけど・・・

だいぶ人慣れしてきたかな?
その調子でわんこにも慣れてもらいたいところだわ。

実家にいる間はゆっくりお昼寝できなかったし、夜寝るのも遅くて、よほど疲れたのか、帰りの車の中では4時間ずーっと寝てたある。
家に着けば走り回って少し遊んだものの、やっぱり疲れがとれないようですぐにダウン。
あるの指定席になりつつあるソファーの背もたれの上でウトウトなのでした。
b0111376_16401036.jpg

昨夜はよく寝たね~^^
Commented by ☆僕のまま☆ at 2007-10-11 00:52 x
こんばんは☆あるくん、可愛い^^
お洋服も随分さまになっていますねo(^-^o)(o^-^)o
なおさん、突然ですが
『うちにかえろう』をリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いいたします☆
Commented by naotanmen at 2007-10-12 12:37
★僕のままさん
こんにちは~
うん、服にも慣れてきました。
着せる時と脱がせる時はまだ暴れて噛もうとするけど^^。着ちゃえば大丈夫。

リンク。:*:゜・☆わーい♪嬉しいです~!もちろんいいですよ~!
私もリンクさせてもらっていいですか?
Commented by 僕のまま☆ at 2007-10-12 20:41 x
リンク、もちろんです☆
よろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by naotanmen at 2007-10-15 13:43
★僕のままさん
遅くなってごめんなさい!
リンクの仕方を忘れちゃって、手間取ってました~ヾ(;´▽`A``
やっとできた=з
ありがとうございます♪
by naotanmen | 2007-10-09 16:45 | お弁当 | Comments(4)