うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

二日分~


昨日のお弁当
b0111376_1243134.jpg

      おにぎり  ミニお好み焼  茄子とピーマンの肉味噌炒め
         卵焼き  プチトマト  ウインナーとちくわピック


今日のお弁当
b0111376_1262328.jpg

      エビフライ  冬瓜とベーコン炒め  いんげんのごまドレ
            カニかまとキャベツのサラダ  卵焼き

1週間以上、まともに買い物に行ってません。
冷凍庫にはなんらかのストックがあるけど、冷蔵庫はスカスカ。。。

b0111376_12135813.gif

夏から定期的に通ってるお顔エステでのスキンチェックで、コラーゲンが全く足りていないことがわかっていました。
食べ物やサプリで気を遣ってはいるけど、どうしても肌の状態が気になるお年頃。

目立つシミと、これからの乾燥予防のために
昨日、美白美容液を買ってしまいました。そのお値段、なんと2万5千円!
私にとっては相当思い切った買い物です。
おそろしい~ ダンナには言えなーい!
どうかどうか、効いておくれ!
Commented by ゆき at 2007-10-12 21:31 x
に…2万5千円!?高いですね〜。私が昔使ってた美容液は8千円でした。それでも『たっけ〜!』と思っていたのに。。。
旦那さんには絶対内緒ですね!
Commented by ☆僕のまま☆ at 2007-10-14 22:25 x
うふふ^^私も経験ありですぅ☆
高級お化粧品も、けんかの後のストレス解消に高級エステ・・・
気分はすっきりするけれど、後のお財布が・・・( ̄▽ ̄;)
最近では『おばちゃん化』しつつあります(;;)
Commented by naotanmen at 2007-10-15 13:48
★ゆきさん
ね!ね?考えられないお値段なのですよ。
でもお店の人が言うには、6ヶ月もつからお得らしいです。
「うそ~ん?!」な小瓶なんだけど、お店の人もみんな使ってて実証済みですって。
6ヶ月頑張って2万5千円分キレイにならねば~^^
Commented by naotanmen at 2007-10-15 13:52
★僕のままさん
化粧品って高いですねー!!
でもそれなりの物を使わなきゃ効果も期待できない歳・・・
来月は化粧水と乳液も欲しいなと思ってるけど
財布を見て、美容液だけでもう後悔してます(T▽T;)
Commented by ふふ at 2007-10-15 21:56 x
えええええ!?そんなにお高い美容液があるんですね。私の家の近くの皮膚科ではしみ一つ500円で取ってもらえます。私は行ったことないのですが、肌のきれいな人に聴いたら「実は…」と教えてもらえました。そっちの方が安く上がる!?
Commented by naotanmen at 2007-10-16 12:29
★ふふさん
ねー、高いでしょー?
この歳まで化粧品には興味がなく、お金もかけなかったから、「このくらいいいよね?」と思い切ったのだけど、今になって、買ってよかったのか不安と後悔が押し寄せてきてます・・
皮膚科のシミ取りは私も興味があるけど、パチパチと痛そうじゃないですか?それが怖くて行けません。
でも、そっちのほうが確実だし絶対にお得なのはわかる・・(;゜∇゜)
『いいえ、まだ表面に出てきていないシミの赤ちゃんが大きくなるのを予防するための美容液よ!!』と自分を慰めてます(T-T )
by naotanmen | 2007-10-12 12:28 | お弁当 | Comments(6)