うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

すり身揚げ


b0111376_11473152.jpg

       卵焼き   おじゃが煮   冷しゃぶ(きゅうり、人参)
    ごぼうたっぷりすり身揚げ  エリンギとピーマン炒めバジル風味  

近くにスーパーはいくつもあるけれど、魚のすり身が売っているのは1軒しかない。
そのすり身も何だか嘘っぽいすり身で、
見た目は「ホントはナニで出来てるの?」な物だけど
ごぼうをいっぱい入れて自分で揚げる「さつま揚げもどき」は美味しい!



先週ダンナが熱を出しまして。
土曜日に病院へ行って注射を打ってもらい、その後ずっとゴロゴロしてました。
ついでに私もゴロゴロしてました。

一応、ゴロゴロしていられないやんちゃ坊主とは遊んだりお散歩に行ったりはしてたけど、怠けすぎて頭痛がする・・
いや、溜まった家事を見たくないやりたくない、拒否反応の頭痛かも(ノ◇≦。)
はぁ~ やらなくっちゃー
by naotanmen | 2007-10-16 12:15 | お弁当 | Comments(0)