うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

今日のお弁当と昨日のお昼


まず今日のお弁当。
b0111376_10494561.jpg


        ササミのハーブパン粉焼き  レンコンのきんぴら
     海老のガーリックソテー・オーロラソース  五目厚揚げ煮
                     卵焼き

そして昨日のお昼ごはん。
本当はお弁当だったのが、作り終えて弁当箱に詰める前に
「昼から仕事に行く」と言われたので おうちごはんになりました。
夏の忘れ物の素麺が残っていたから にゅうめんにして添えて。
b0111376_1141433.jpg


          卵とじにゅうめん  かぶとベーコンのクリーム煮
   豚肉の塩ポン酢漬け  卵焼き  ほうれん草とゲソのごま味噌和え
Commented by megu at 2007-11-03 00:56 x
かぶとベーコンのクリーム煮っていうの、
今度試してみたいです。
Commented by naotanmen at 2007-11-05 00:48
★meguさん
こんばんは^^
かぶとホワイトソースは合いますね。ホワイトソース、コンソメ、塩コショーだけで簡単に作りました。ホワイトソースを牛乳にしても美味しいです。
あと、シチューにかぶを入れるのもいいです。私もダンナもかぶがあまり好きじゃないけど、こうすると食べれるんです~☆
by naotanmen | 2007-11-02 11:05 | お弁当 | Comments(2)