うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

笑顔の君が好き


日曜日・・・暇・・・
この頃あるを全然遊びに連れてってない・・・

そこで。
「おでかけしたいヒト~?」
b0111376_0564718.jpg

言葉がわかって喜んでるのはあるだけです。(ひそかにトリミング後だったり^^)
ラヴィは訳もわからず、あるの真似。

ということで、うちから一番近い芝生のある公園へ行ってきました。
ラヴィの公園デビューだけど、まだワクチンを打って間もないので人気(犬気)のない隅っこで遊んできました。

あるはとーちゃんにボールを投げてもらって楽しそう。
b0111376_121171.jpg

b0111376_13964.jpg

b0111376_134531.jpg


ラヴィはといえば・・・
b0111376_195023.jpg

食べれる草はないかとウロウロしてたけど。。。あるが遊んでるのをしばらく眺め、
やっぱりあるが持ってるボールが欲しくなるのだった(-。-;)。
b0111376_1125728.jpg

この日はたくさん走って遊んで、久しぶりにあるの笑顔を見た気がする。
ラヴィが来てからどこにもおでかけしてないし、お散歩の時間も減ってしまって
あるには本当に申し訳ない。
また走りにいこう!


++ラヴィが着てる服はあるの服。お散歩にいけるようになったら着せようと、一回り小さいサイズをいくつか買ってあったのに、思ってた以上に早く大きくなってしまってもう着れません・゚・(ノД`;)・゚・++
Commented by 青空 at 2007-11-13 20:20 x
デカプー街道をまっしぐらのラヴィさん・・・て~かどっちかて~とジャイアン街道? なかなかど~んとしてるくせに、寂しがり屋・・・いいいですね
(^^) それにしてもあるさんは・・・風太くんみたいにたってますね。
しかも若干足が長いし、スマートで、足もはやそう・・
スーパーのまえで、体の5倍くらいの声で、白プーにほえられた青空でした。(むむっ~白プーめ~)

Commented by agnes at 2007-11-14 08:39 x
2人の見上げる表情がたまらんカワイイ(>▽<)きゃー♪
ぐりぐり抱きしめたいわぁ!
ラヴィちゃんも色々体験していって楽しそうだねぇ☆
Commented by naotanmen at 2007-11-16 13:29
★青空さん
ジャイアン、言われてみればそうだ( ̄▽ ̄) 性格もいじめっこタイプだもん。
風太くんは懐かしいですね~。人気のおかげで今は立派なお部屋にお暮らしでしたっけ?うちはそこまでしてあげれないけど、あるは満足してると思おう!
手足は他の子よりも長いってわけじゃないけど、ラヴィと見比べるとスタイルが良く見えますね。4ヶ月違うだけでこうも違う。
もっと走らせてあげたいです~
昔、白プーに咬まれたことがある私でした。(プードルって本当は怖い?!)
Commented by naotanmen at 2007-11-16 13:40
★agnesさん
私を一生懸命に見上げてくれると本当に可愛いいです♪
特にあるは随分と言葉がわかるようになってきてるし、あるも何かを伝えようと必死で私を見ることがあって・・・
わかってあげれなくて「なに?どうしたいの?」ばかりだけど愛おしい!
言葉が喋れないから余計に分かり合おうとする関係っていいなって、初めて犬を育てて思いました~
by naotanmen | 2007-11-13 01:47 | おでかけ | Comments(4)