うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

なんてこった


b0111376_23373472.jpg

さて。
お弁当作りを頑張ろうと思った今週。
朝、キッチンに立ってるとダンナ、
「今日はお昼に帰るから弁当いらん」
って・・・・

ホント、人のやる気をことごとく踏みにじるやつです(┯_┯)

でもお昼に帰ってくる前に「COCO一番館のカレー食べる?」と電話してくれて
私の分も買ってきてくれました。
カニクリームコロッケカレー。
ええ、怒りも忘れて私がリクエストしましたが?

たぶん13~14年ぶりぐらいに食べたココ一。
昔は嫌いだったけど、今食べたら美味しいねヾ(;´▽`)
でも普通盛りでご飯が300gですって。
せっかくの好意を残してしまいました。

え・・・っと・・・
明日は頑張れるんかしら?お弁当・・・
by naotanmen | 2007-11-22 23:46 | お弁当 | Comments(0)