うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

大葉入りつくねバーグ弁当


b0111376_1133498.jpg

        大葉入りつくねバーグ  茹でスナップえんどう  ハム巻き卵
                ほうれん草のナムル  ナポリタンスパ


朝一番にラヴィがソファーの上で大を失敗。
それも大量のゆるゆるウン・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
洗ったり拭いたりの大仕事をしていたらお弁当作りにかける時間がなくなったので
冷凍してあったスパゲティを使ったナポリタンとおにぎりでごまかしました。

あーもうやだ。
ソファーの張替えっていくらするんだろう。。。
Commented by 青空 at 2008-01-11 14:52 x
ノ∇≦*) キャハッッッッ うん●失敗・・・しかもゆるゆる~・・・ラヴィさん・・お子ちゃまですな~まだまだ。ソファの上にレザー製のカバーかなんか、かけてみてはいかがでしょう? 掃除しやすいかも? 
昔飼っていたインコに頭の上でよく、うん●をされた青空でした・・・(T-T)
Commented by 僕のまま☆ at 2008-01-11 22:15 x
なおさん、大変だぁ~~~~~( ̄▽ ̄;)
でも『運』だと思って^^

そんな忙しいのに、とっても美味しそうなお弁当☆
いいなぁ・・・ご主人様(^_-)-☆
Commented by naotanmen at 2008-01-12 23:26
★青空さん
そうなのよね。前々からソファーにカバーをかけるか、せめてマット式なものを敷くかって思ってるんだけど、「どうせふたりに噛まれて振り回されて剥ぎ取られ、敷いてる意味がないのでは?」って思ってしまうのです。
でももう限界。何か敷かなきゃね!
他にも問題があるのでそれも改善されるように考え中です。
シンプルライフを目指してたのにどんどん物が増えてって(プーさん柄とかいちご柄とか・・・)まるで子供がいるおうちみたいになってます(-"-)
Commented by naotanmen at 2008-01-12 23:33
★僕のままさん
『運』ね!(^∇^) 気づかなかったわ~
そう思えば笑えるかな^^
大変だけどたくさんの幸せを運んできてくれた彼らだし、まだまだ仔犬。
感情的になってはだめですね。何年も子育てしてるままさんを尊敬します~!
by naotanmen | 2008-01-11 11:43 | お弁当 | Comments(4)