うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

唐揚げ弁当ともつ煮


1/15
b0111376_11354946.jpg

              鶏の唐揚げ   こんにゃく煮   卵焼き
            ポテトサラダ  ほうれん草のお浸し  かまぼこ  

使いまわしの古い油で揚げた唐揚げ。
べちゃっとして美味しくできなかった(ノ△・。)


最近ダンナがやたらと料理を褒めてくれる。
一昨日、キムチ鍋を作れば一口食べてのけぞり、
「はぁーっ。。。お前と一緒になってよかった。旨い!」 と言い、
昨日作ったもつ煮を食べれば 目を閉じしばしの沈黙の後、
「旨い!お前上手いなぁー」 と言う。

一体なにがあった?!ダンナちゃん?


昨夜のもつ煮
b0111376_1147362.jpgだしの素を入れて味噌をといただけなんですけどね。
そんなに褒めてくれて嬉しいよ。
by naotanmen | 2008-01-15 11:52 | お弁当 | Comments(0)