うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

白子煮


1/15の夜ごはん

デジカメ途中で電池切れ。
1品ずつの写真しかとれませんでした。

b0111376_13585523.jpg

    *白子煮
        その見た目から食わず嫌いだった白子を、正月に実家で初めて食す!
        おいしい~♪今まで食べなかったのが勿体無い。
        同じく食わず嫌いだったダンナも挑戦してみたけど、見た目以上に食感がダメだった
        ようで食わず嫌いから「嫌い」になってしまった。
        だから私だけのおかず。

b0111376_13592995.jpg

    *唐揚げの卵とじ
        朝の美味しくなかった唐揚げを、とんかつの残りをカツ丼にするように卵でとじました。
        ダンナはビールの後にご飯にのせて食べてました。

b0111376_140259.jpg

    *ごぼうサラダ
        ごぼうもダンナは好きじゃない。味が嫌なのではなく、硬いのが嫌らしい。
        普通に切ったサラダはあんまり食べないので、ピーラーで薄くスライスしてみた。
        それでもほとんど食べなかった(;´д`)


他にも写真なしの「牡蠣ともやし炒め」と「朝の残り・こんにゃく煮」を食べましたが
ダンナの好き嫌いが多すぎです。
by naotanmen | 2008-01-16 14:16 | 夜ごはん | Comments(0)