うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

鶏モモと白菜の甘辛炒め弁当と誕生日


1/21のお弁当
b0111376_11154054.jpg

            鶏モモと白菜の甘辛炒め   卵焼き   焼き鮭
              里芋のゴマ味噌和え  水菜とお揚げの煮浸し

土曜日はダンナの誕生日でした。
前々から何を作ろうかと考えてたけど、ダンナのリクエストでお鍋。
b0111376_11184838.jpgCMをみる度に食べたいと言っていた担々ごま鍋。
「本当にそれでいいの?」と何十回も聞きましたが、これがよかったそうです。(カレーライスと迷っていたけど)
写真ないけど美味しかった!シメのラーメンが最高でダンナも大満足。


そしてケーキ。
b0111376_11245865.jpgホールで同じ味を食べ続けるよりも、いろんな種類が食べたいうちら。
つつき合って美味しくいただきました。

ダンナちゃん、お誕生日おめでとう!
Commented by 僕のまま☆ at 2008-01-22 00:00 x
ご主人様、おめでとうございます☆

ケーキってホールで買っちゃうと飽きちゃうんですよね^^
ショートケーキが正解だと思います☆

ご飯も美味しかったんでしょうね・・・
やはり、羨ましいです、ご主人様が。
Commented by naotanmen at 2008-01-23 01:26
★僕のままさん
ありがとうございます☆.。.:*☆
子供がいればホールケーキにろうそくを立ててあげたいって思うけど、いい歳のおっさんではねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ 
リクエストがお鍋ってのも歳を感じます。
派手ではないけど、いい誕生会でした^^
by naotanmen | 2008-01-21 11:29 | お弁当 | Comments(2)