うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

庄内緑地ドッグラン


月曜日に庄内緑地公園という公園の中にあるドッグランに行ってきました。
ボランティアの方々が運営されてるんだっけな?
無料のドッグランなのです。公園の駐車場代が1時間180円ですが。

それほど広くないランに人とわんこがいっぱい。
今まで行ったことがあるランは休みの日でもここまで混んでなくてボール投げができるのに・・
走り回ることもできないくらいだったけど無料だから仕方ない。
少しでも広い場所を求め、大型犬エリア(小型犬もたくさんいた)へ入りました。

あるは大きなコのほうが好きだから、そのほうがよかったりするんだけど。


スタンダードプードル!
初めて見ただけで感動なのに、3頭もいた。そのうちの2頭。
b0111376_1505591.jpg

あるはやっぱり大きなコについてまわります。
b0111376_159742.jpg

b0111376_1591694.jpg

b0111376_1592573.jpg

b0111376_1593471.jpg

でも誰にも相手にされません(>▽<)
しつこくつきまといクンクンするもんだから 
「なんだチビ。邪魔だ。」ぐらいにしか思われてないのでしょう。

大きいコ同士がにらみ合ってるそばで、自分もにらみ合いに参加してるつもりでしょうか?
(応援に駆けつけるラヴィ??)
b0111376_293945.jpg

ある、誰もあなたを気にもとめてませんよ。危ないからこっちにおいでって(=´、`=)ゞ
b0111376_2155915.jpg

こんな調子で小さいコには目もくれずに 大きなコにストーカーするあるでした。

ラヴィはひとりで自由にウロウロしたり、小さいコにご挨拶してることが多いかな。
b0111376_2214584.jpg


楽しかったけど、ランじゃなくてふれあいの場って感じでした。
ロングリードを持っていって芝生広場で走らせてあげればよかった。
平日に行けば空いてるかも~

b0111376_2253081.jpg

Commented by 青空 at 2008-02-13 09:51 x
スタンダードプーってでかっ| ̄ω ̄A;汗・・6枚目7枚目・・・あるさんは参加してるつもりでしょうが、相撲の行司みたいになってません??ププッ ( ̄m ̄*)  
でもワンコの上下関係って大きさはあまり関係ないかもしれませんよ・・・この前テレビでみてたらめっさでっかいチャウチャウと中型犬の柴犬とめっちゃちっちゃいパピヨンの3頭の順位は、なんとっそのパピヨン君でしたからね・・・ ラビさんもしっぽたっているから意外にももしかした・・・・・?
 でもやっぱりあるさんも、らびさんも、ちっちゃ♪(^▽^)o
それにしてもあの相撲とってるみたいなプー??はでかいっすな~・・・実は喧嘩じゃなくってハグだったりして・・・そんなわけないか・・・
Commented by naotanmen at 2008-02-13 11:40
★青空さん
私もスタンプーを初めて見たけどデカイです!!迫力ありましたよ~
でもモコモコなのは同じ^^
相撲の行司ね(≧∀≦*)確かに!順位は明らかに下↓・・つーか、匂いを嗅がれはするものの相手にされません。それでもめげずに、まるでコバンザメのように後をついていくあるでした。
ラヴィは自分からいくときは尻尾ピーンだけど、向こうからこられると尻尾さがりますよ。
それでも随分とわんこ慣れして成長したけどね。
ホントは犬が苦手な私。大型犬エリアを一番怖がってるのは私です(^▽^;)
by naotanmen | 2008-02-13 02:34 | おでかけ | Comments(2)