うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

これでも頑張ったお弁当


久しぶりに作りました。
リハビリ中のお弁当です。。。

2/12(火)のお弁当
b0111376_1117887.jpg

                 おにぎり  焼きそば  目玉焼き
         かくふ煮  肉団子  エビとなばなのクレイジーソルト炒め

b0111376_1117588.gif

2/13(水)のお弁当
b0111376_11182450.jpg

                 手羽元の塩コショー焼き  紅白なます
        じゃがマヨ(青のり)  卵焼き  マカロニのカレーチーズ焼き

お弁当には向かない手羽元。
冷凍庫で冷凍やけになりかかっていたので使ってしまいました。
骨の両サイドに切り込みをいれておいたけど、食べにくいだろうなー。
Commented by mu-hu at 2008-02-14 20:23
むはーーーーっ!美味しそうっ♪
私の好物ばかり入っていて素敵です。
じゃがマヨ(青のり)最高ーっ
肉団子の照りが抜群ーっ
おにぎりと焼きそばって不滅の組み合わせですね!
ノックアウトされました。
Commented by naotanmen at 2008-02-15 03:08
★mu-huさん
相当のじゃがいも好きですね~(≧∀≦)
私もいも好きですけど!
新じゃがを楽しみましょー
そう、焼きそばにはおにぎりが定番。炭水化物同士でお腹がいっぱいになるんだけど、この組み合わせははずせないです。
ダンナも私も冬眠できるぐらいに食べて蓄えてます(・Θ・;)どうしましょ?
by naotanmen | 2008-02-13 11:24 | お弁当 | Comments(2)