うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

親子丼弁当


2/26(火)のお弁当
b0111376_13558.jpg

                  親子丼   残り物の里芋味噌煮

超手抜き弁当!
卵にしっかり火を通そうと思ったらボロボロになって見た目悪いし!
でも、私も朝食べたら超美味しかった。


昨日のテレビ番組で アンパンマンの歌が良いっていうのをやってた。
私も大好き♪
アニメも好きだけど、笑いあり涙ありの歌もみんな好き。
結構感動したりするんだな、これが。
CDなんて2枚持ってたりする・・・

b0111376_13102580.jpg
あるにドキンちゃんの目をかじられた(ノ△・。)

キャラ的には「大根役者」と「どんぶりまんトリオ」が好きだけど^^
Commented by まう at 2008-02-27 15:13 x
はじめまして☆彡
来ていただいて ありがとうございました (*^O^*)
なおさん すっごぉ~~いです♪
めちゃくちゃ お腹が空きました (⌒ー⌒)ゞ
後姿の写真では 同じくらいに見えますけど
あるちゃんと ラヴィちゃん 同じくらいなんですか?
ふたりとも 線が細くて 可愛いっ (〃▽〃)♪
ちっちゃいのかなぁ~
ずずずーーーっと読ませていただきましたけど
吠えるのも 絨毯のカミカミも ヒーターに近づけないのも
共通点がいっぱいあって 嬉しくなっちゃいました (⌒ー⌒)
色んな場面で あるちゃん シェリーに似てるなぁ~って思うよ
でも お鼻の上のおやつをマテは 出来ないなぁ~きっと
すごいねぇ☆彡
また 読ませていただきますね
Commented by naotanmen at 2008-02-28 02:09
★まうさん
お越しいただきありがとうございます<(_ _*)>
この間の体重測定の結果を記事にもしましたが、ラヴィが大きいのです。
あるより4ヶ月年下なのに~
写真ではそれほど大きさに差がないように写ってますけどね^^
マテはできてもゲージ嫌い!バッグイン嫌い!のうちのわがまま坊主達。
シェリーちゃんティーダくんの「おやすみ」の様子を拝見して
私とダンナは感動しましたΣ(='□'=)おぉぉぉ~
うちもああなれるように頑張らなくっちゃ。
これからもブログ楽しみにしてます☆




by naotanmen | 2008-02-26 13:20 | お弁当 | Comments(2)