人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ゲゲゲのある太郎


あるはたまに、誰もいるはずのない廊下や玄関へのドアに向かって吠える。
私の横で気持ち良さそうに寝てても、突然飛び起きて吠えたりする。

誰もいない何もない一点を睨み、後ずさりしながらけたたましく吠えられると
とっても怖いんですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノオロオロ・・・だ・・誰かいるの?
ゲゲゲのある太郎_b0111376_16114889.jpg


あるラヴィは今トリミングにいってます。
ふたりとも人が苦手で私とダンナにしかなつかないから、
毎回 知らない人だらけのお店に置いていかれるときのあの不安そうな顔。
「かーちゃん!どこいくの?」と私の後を追ってこようとするふたりを見て
いつも泣きそうになる私です。

これから連れていかれるとも知らないで豚耳をほおばるふたり(┯_┯) ウル。。。
ゲゲゲのある太郎_b0111376_16195272.jpg
ゲゲゲのある太郎_b0111376_16201216.jpg


すぐ迎えにいくから頑張るんだよ~

さてと。それまでに掃除しちゃおっと。
Commented by まう at 2008-03-05 18:30 x
ワン大好き豚耳~ 食べてる おふたりさん
とっても可愛いですよねぇ~☆彡
お口の開き具合が なんとも言えませぇん (〃▽〃)

ワンには 人が見えないモノが見える・・・って言いますからね
本当に妖怪がいたのかもしれませんよぉ~ ( ▽|||)
ウチのティーダも 時々 そんな仕草を見せるんですけどね
本当に 何かいたら 怖いですよねぇ~~~ (苦笑)

明日には 変身した おふたりさんに会えるのかな?
楽しみにしてまぁす!

なおさんのブログを見てると お腹が空きます (笑)
生唾ゴッコンもの・・・ほっんとに 食べたいっ
めっちゃ 美味しそうですぅ~ (⌒¬⌒*)
旦那様って この上ない 幸せ者ですよね・・・いいなぁ♪
ウチにも こんな奥さん欲しいです (o_ _)o彡☆
Commented by 青空 at 2008-03-05 23:24 x
ヽ(・_・;)ノ あ・・・あるさん。ちゃんちゃんこ似合ってます・・・いや・・もとい・・・ゲゲゲのある太郎 (*・∀-)☆
この場合、目玉親父は・・・やっぱりダンナちゃんか・・・
え~そ~すると~なおさんは・・・ネコむすめ?? ̄∀ ̄★)・・じょ・・・冗談です。
二人ともおやつだべるときは、顔がかたむいて必死ですよね・・
ラヴィさんの体重もめでたくお米5キロサイズになってるし・・・それでもあるさんの方がけんかは強いのが不思議です。
でもワンコの聴覚やら嗅覚は人間の何千倍ってい~ますし、へんなやつも多いですから、気をつけてください。 その点二人は、ほんとになおさんの守り神。°+(*´∀`)b°+°グッジョ~ブ♪
Commented by naotanmen at 2008-03-07 02:28
★まうさん
動物には人間にない何かを察する感覚がありますよね。
誰もいないのに怯えた様子で吠えられると 怖くてトイレにもいけません(ノ△・。)
トリミング・・どうでしょ?^^
仕上がりはいいけど、希望とは違うのでお店を変えたいくらいです。信頼できるお店を見つけるのって難しいですねー!

元はお弁当日記ブログだったのが夜ごはんになり、あるラヴィのことになり・・・
なんでもありで少々見にくいかもしれませんが
またいらしてくださいね<(_ _*)>
Commented by naotanmen at 2008-03-07 02:38
★青空さん
1本飛び出た毛が妖怪アンテナみたいだったからちゃんちゃんこを書いてみたんだけど、自分でも気に入ってます^^
妖怪キャラの中ではネコ娘がまともなので私はネコ娘で・・いえ、ネコ娘がいいです(^▽^)
最近の喧嘩はあるがヤバイです。体の大きさと体重にものをいわせたラヴィがあるを押し倒すので。でも最終的に勝つのはまだあるかな~
相変わらず喧嘩ばかりで私のいうことをきかない子達が私を守ってくれるのか不安だわ(;´д`)
by naotanmen | 2008-03-05 16:25 | あるとラヴィ | Comments(4)