うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ラヴィの長い一日


天気が良くて暖かだった日曜日、いつものドッグランにいってきました。
私達が着いた12時半頃は混んでなかったけど、徐々にわんちゃんが集まってきました。
前回会ったレッドくんとブラックくんもきましたよ~
b0111376_148457.jpg

ブラックくんのお名前はテディくん(右)。小さくみえるのに、あるより0.7kg重い筋肉質のいい男^^
b0111376_1573643.jpg

あるはまたレッドくんやお初の白プーちゃんにつきまとって本当に困った。
なんであんなマウント癖がついてしまったんだろう・゚・(ノД`;)・゚・

ラヴィは最初は走り回って遊ぶけど、疲れるのが早いのか?飽きっぽいのか?
自分から「遊ぼっ!」って誘えないコで、みんなの輪に入っていけないからか?
すぐに もう遊びたくないって感じで私達のそばから離れようとしなくなります。
b0111376_2115164.jpg

それでもたくさんのわんちゃんと触れ合えてよかった。
少しずつ慣れていけばいいよね。

2時間ほどランで遊んでから、みんなに私の買い物に付き合ってもらいました。
行ったのは岐阜のオアシスパーク。東海北陸自動車道の川島PAからも入れます。
ふき味噌や明宝トマトケチャップが食べたくなると ここへ買いにいくのです。
もちろんわんこOK。
b0111376_2294239.jpg
抱っこできる小型犬だったら一緒に観覧車に乗れるらしい。
いつか乗ってみたいけどあるラヴィがもっと落ち着いてからだな。。
(写真は去年の)

ここはあるは3回目だけどラヴィは初めて。
ランとは違う混雑してる場所でラヴィが吠えないか心配だったけど
2回ほどすれ違ったわんちゃんに吠えただけで済みました。
本当は1回も吠えてほしくないんだけど!





b0111376_2474834.jpg

↑帰りがけに撮ったから人がまばらだけど
メイン通りとその周辺は子供が楽しめる施設がたくさんで いつも賑わってます。
わんこ連れはずーっと奥のお散歩できる広い場所へ。
川、つり橋、滝・・・普段は歩くことがない道であるラヴィは楽しく散歩できました。
b0111376_258379.jpg

b0111376_259374.jpg

b0111376_3305473.jpg

b0111376_2592710.jpg

b0111376_304380.jpg



奥のほうには超狭いけど芝生があるので、そこであるラヴィを遊ばせます。
b0111376_351894.jpg



あるは最後まで元気だけど、ラヴィはもうぐったり。写真も少なっ!
ランや公園でよく走った翌日は後ろ足のびっこが再発するから(すぐ治るけど)大事をとってたし。。。
ラヴィをこんなに長い時間連れまわしたのは初めてだ。
疲れるのも無理ない。
でも今日の散歩のときはびっこ引かなかったからちょっと安心。
これからもいっぱい遊びにいこー♪
by NAOTANMEN | 2008-03-11 03:38 | おでかけ | Comments(0)