人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

おもちゃ派と食いもん派


今うちには ぬいぐるみ系のおもちゃなど、中に綿が詰めてあるおもちゃを置いていない。
買っても買っても1時間で破いて中身を出してしまって
少しずつ綿を食べるもんだから危なくて!

でも、ラテックス製ばかりじゃさびしいし、歯磨き効果も期待できないヮ
なんて思ってるときにドラッグストアで目に入ったもの。

軍手。

安くて丈夫そうじゃない?
1ダース198円だもの。破れたって笑顔で 「はい、次どうぞ」って言えそうじゃない?
ってことでお買い上げ。

おもちゃ派と食いもん派_b0111376_1554689.jpg

おもちゃ派と食いもん派_b0111376_215680.jpgある、軍手に夢中です^^

そのままで引っ張りっこもよし、
丸めて投げてやるもよし。
ボロボロになれば丸めるときの中身用にすればいいんだしさ。
いい買い物しました。


このお方は・・・
おもちゃ派と食いもん派_b0111376_292650.jpg

興味なし(;´д`)
目の前でヒラヒラさせて誘っても見もしない。
ラヴィは遊ぶことが上手じゃないコなのです。未だに持ってこい遊びもできない。
あるが持ってる物が欲しくて 奪いにいこうと一緒に走ることもあるけれど
私の膝の上で撫でてもらいながら、あるが遊んでるのを眺めてるのが好きなようです。

おもちゃ派と食いもん派_b0111376_2172974.jpg
おもちゃ派と食いもん派_b0111376_2174121.jpg

おもちゃ派と食いもん派_b0111376_220950.jpg

おやつを食べてるときはあるが近くにくるだけで 「がるる・・ガウ~ッ!!」と怒るラヴィ。
おもちゃにもそのくらいの執着心を持っておくれよ。
Commented by 青空 at 2008-03-29 15:32 x
やっぱりあるさん・・・かみかみ王子だったのね・・( ̄ω ̄;) ・・ ほんとにボールやら最初の成仏した、ぬいぐるみさんやら・・・遊びだいすきっ子(^▽^) ハッハッハ 
それにくらべて・・・レッドの男子~(もちろんラビさんです)食いしん坊なんでしょうかね・・・やっぱいっぱいいたペットショップのなかで、生き抜いてきた生き様がそのまま?なのかな・・・(* ̄∇ ̄*)おやつと軍手を目の前にした顔つきが違うような気が・・・・
軍手(°_°;)??? くいも~ん~(^Д^~)
レッドとアプリコットの差が良くわかってない青空でした.
・゜゜・(/。\)・゜゜・.
Commented by naotanmen at 2008-03-30 00:29
★青空さん★
あるは遊び大好きだけど、触られるのが嫌いで(というか、触ろうとして手を出すと怖いのか身をひく)「おいで」ができない。
ラヴィは遊ばないけど撫でられてヨシヨシされるのが大好き。「おいで」って言うと飛んでくる。
全くこんなにも性格が違うものなのねー(-ω-;)ウーン
足して2で割ればいいかも^^
トイプーの毛色の判断は難しいね。私も説明できません(・Θ・;)
ランとかで会うコには、濃い赤茶だったらレッド?ベージュや、白じゃないけど白っぽかったらアプリ?とお聞きするけど、レッドだったけど退色してアプリになっちゃったと言う人もいるし・・・
14色あるっていうんだから素人にはわかんないですよね。
by naotanmen | 2008-03-29 02:36 | あるとラヴィ | Comments(2)