うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

日曜日のリトルワールドにて


b0111376_13472978.jpg

b0111376_13474325.jpg
b0111376_13475040.jpg


              花には興味がないようです・・・

b0111376_1441148.gif


実家から帰ってきてから甘えん坊になったある。
私がトイレにいっただけで「クーンクーン」と鳴きながらドアを引っかき、
2階にいけば「キャンキャン」鳴くようになりました。

ダンナがいてもそう。
「とーちゃんと遊んでてね」と言っても、あるとラヴィは鳴きながら私を待ってます。

ふたりが寝てるときにそっと部屋を出ようとしても、パッと飛び起きて私を追います。
ダンナが部屋を出ていってもチラッと見るだけで寝続けるのに^^


ダンナ、
「俺の立場は?!ある、ラヴィ、少しは俺に気をつかえよー」
「とーちゃんがいなくてもいいんだな?家出してやる!」
とすねてる今日この頃(・m・ )クスッ
by naotanmen | 2008-04-15 14:08 | おでかけ | Comments(0)