うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

いつもの日曜日


ここしか行くところがないのか?!ってぐらい毎週ドッグランとリトルワールドです。
b0111376_1193288.jpg

                 暖かくなって車の窓を開けるようになったら
                風をうけながら外を見るのがお気に入りのある。

b0111376_11122379.jpgb0111376_11123561.jpg
b0111376_1113219.jpgb0111376_11133793.jpg
b0111376_11146100.jpgb0111376_11141995.jpg

あるラヴィはそれぞれ好きなことをして遊び、全く絡もうとしないのでツーショットが少ないです。
一緒に走ったり、一緒にクンクンしたり、じゃれ合う姿を撮りたいのに~
おやつがもらえるときにしか集まらない(;´д`)

b0111376_11221420.jpgb0111376_11223142.jpg
白くて大きいコを「ジョリィ」と呼んでしまうのは私だけじゃないはず(≧▽≦)
この日はジョリィが2頭いました。(同じ飼い主さん)
ゆっさゆっさと巨体を揺らして走る姿は迫力です。

ランで遊んで、リトルワールドでもいっぱい歩いて、日曜日は本当に楽しいね!
b0111376_1131988.jpg

by naotanmen | 2008-04-22 11:32 | おでかけ | Comments(0)