人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ひじき煮の残りでお好み焼


5/16(金)の夜ごはん
ひじき煮の残りでお好み焼_b0111376_12144038.jpg

                   *ひじき煮の残りでお好み焼

前日のひじきの煮物が山ほど残りました。
ひじきが好きじゃないダンナにそのまま出しても食べてくれないので
煮汁ごとお好み焼ダネにぶっ込みました。
これは大成功!
私が教えてあげるまで、たくさんのひじきが入ってることに気づきませんでした(。・m・)ぷぷっ


それと、コレ。
ひじき煮の残りでお好み焼_b0111376_12232296.jpg茹でたじゃがいもと焼いた新玉ねぎに塩コショーし、スライスチーズをのせてトースターでチン。プチトマトを飾ってみました。
料理名がつけられません・・



そして
ひじき煮の残りでお好み焼_b0111376_1224102.jpg

  *アスパラの肉巻き
  *チンゲン菜としめじのごま味噌和え
  *豆腐サラダ(レタス、ワカメ、きゅうり、みょうが)

by naotanmen | 2008-05-17 12:32 | 夜ごはん | Comments(0)